高圧洗浄機を比較したら【ヒダカ HK-1890】がお勧めということに落ち着いた

今日はお掃除の便利グッズ、高圧洗浄機を買ったのでそのご報告をします。
高圧洗浄機は専用のアクセサリーが同梱されているものと、別途販売されているものがあります。
アクセサリー同梱版はお得な価格で販売されている事が多いのですが、如何せん使用用途に困る物まで付属されているため収納に困るというデメリットがあります。
そして、汎用性が他のアクセサリーと比較して、最も高いブラシノズルも人気ヘッドの一つです。
ブラシの物理的な力で頑固な汚れを落とす事ができるので、このヘッドがアクセサリーとして付属または別売りされている高圧洗浄機に関してはある程度水圧が低くても綺麗に汚れを落とす事ができます。
さらにブラシの中にはブラシのヘッドが回転する物が存在しているので、車のボディ等乾いた泥が蓄積しやすい場所を簡単にあらう事ができるようになっているんです。
回転ブラシの値段は回転ブラシのみの高圧洗浄機だと安い物で1万円未満の物が多く、ヘッドのみを販売して本体は別途購入という形態の場合は5千円未満でヘッドが購入できます。
なのでヘッド付き同梱版が4万円程の価格に推移している点を考慮すれば、高圧洗浄機の利用用途が限定的になっているのならばヘッドが交換できないタイプを購入するほうがお勧めです。
但し、使いようによっては屋根の上等手の届かない場所まで洗う事ができるので、同梱されている物によって購入するかを判断するほうが良いです。
そして決めたのがヒダカの高圧洗浄機で、延長ホース、ウォッシュブラシやデッキブラシなどいろんな附属になったセット商品。
付属品の充実度は、アイリスオーヤマより数段上。
バラで買うより、¥12900円もお得になっています。
ここの中では一番高いですが、それ以上の価値があるのでは。
いろんなシチュエーションで使いたい方には、とっても便利がいいと思いますよ。
私の家は一軒家なので、アクセサリーが付くことによって、使い勝手がぐ〜んと便利になりましたよ。
逆に目的が絞られているんだったら…例えば洗車だけ…とか、ベランダだけ…といった場合は単品でも多少の付属品が付いているので十分かもしれません。
とにかく我が家においての高圧洗浄機は、【ヒダカ HK-1890】がお勧めということに落ち着きましたよ。
高圧洗浄機を価格で比較★私が決めた“おすすめ”はコレっ!
https://www.kouatsusenjouki-hikaku.com/
 

JUGEMテーマ:日記+情報

スポンサーサイト

コメント